ここから本文です

質問があります。

qdp********さん

2015/8/2411:17:29

質問があります。

りんご
バナナ
みかん
パイナップル

これらの文字をエクセルで


りんご,バナナ,みかん,パイナップル というように,(カンマ)を入れて1つのセルに横並びさせるようにする方法はありますか?

置換等を使ってみたのですが、うまくいかなかったので良い方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukm********さん

2015/8/2411:24:22

おっしゃっている意味が分かりませんが、
A1=りんご
A2=バナナ
A3=みかん
A4=パイナップル
のときに
A5=りんご,バナナ,みかん,パイナップル
となればよいのですか?

=A1&","&A2&","&A3&","&A4

これでとりあえず表示されますが

  • 質問者

    qdp********さん

    2015/8/2411:42:57

    回答ありがとうございます。表示をさせることができました。
    ちなみに、例では4個でしたが実際は100個入力する必要があるのですが、=A1&","&A2&","&A3&","&A4 を"&A2&",みたいに100個手入力するしかないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2015/8/2411:22:46

C1
=A1&","&A2&","&A3&","&A4

C1...