アフィリエイトで稼げるとPR投稿ページを見ました。第1話から第4話まで長々と、稼げる、稼げると洗脳されマインドコントロールされたみたいです。

アフィリエイトで稼げるとPR投稿ページを見ました。第1話から第4話まで長々と、稼げる、稼げると洗脳されマインドコントロールされたみたいです。 そして、入校料30万円、クレジット決済の書き込みのURLが届きました。不安に思い、自分でブログを作り投稿してみましたが、そこには、宣伝料金がかかる事が分かりました。3000円をクリックして投稿開始して、広告マネーからのメールで、支払い済み金額6332円 7689円とか記入があり、当然、収入金額ですよね。差し引きしても、収入額が残ると思い。宣伝料金増額の誘いにもクリックしました。とんでもない勘違いでした。支払い済みは、クレジット決済が出来ました。という事で収入額ではありませんでした。損ばかりです。真実、本当に稼げるのか教えて下さい。入校しても約2%の方しか稼げない。資料だけを送りつけ後はほったらかしとか?詐欺見たい。真面目にアフィリエイトしている方から、真実の声を聞かせて下さい。

ブログサービス83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

情報商材に関する感じではまったという事でしょうか。 誰に対して質問するのは構いませんが、2%しか稼げないというのは事実に近いでしょう。そういった情報はネット上や書店の本に記載されているものですので。 >自分でブログを作り投稿してみましたが、そこには、宣伝料金がかかる事が分かりました。 いったいどこと契約しているのでしょうか。通常は宣伝料金がかかるのは広告元ですが。 >3000円をクリックして投稿開始して、広告マネーからのメールで、支払い済み金額6332円 7689円とか記入があり、当然、収入金額ですよね。差し引きしても、収入額が残ると思い。宣伝料金増額の誘いにもクリックしました。とんでもない勘違いでした。支払い済みは、クレジット決済が出来ました。という事で収入額ではありませんでした。損ばかりです。 意味がわかりません。まあ騙されて(上手くのせられて)勧誘にのって支払っただけとしかわかりません。 >真面目にアフィリエイトしている方から、真実の声を聞かせて下さい。 安易に簡単に出来るわけではありませんが、稼げる方は稼げます。 役に立つものや情報量が豊富なやつ、アクセスPV数が高く訪問者も多いと稼ぎやすいです。広告の設置や記事の投稿の位置なども考える必要あります。

Facebookで投稿開始すれば、広告料金が発生します。 宣伝料金は間違いです。広告料金がかからないアフィリエイトがあればと思いまして、 もうちょっと詳しく教えてください