ここから本文です

安室奈美恵のことをオバサンと言ってきた知人がいました。確かに年齢は来月38歳に...

ryu********さん

2015/8/2417:33:41

安室奈美恵のことをオバサンと言ってきた知人がいました。確かに年齢は来月38歳になるけど、歌やダンス、ルックスは他の38歳とは段違いに若いと思います。おまけに小顔で158cmの8頭身と言われている安室ちゃんですが

、どこがオバサンだと思いますか?てか、何歳に見えますか?(ちなみにこの写真は数日前香港の雑誌のオフショットとして撮られたものです。)

オバサン,安室奈美恵,奈美恵,ルックス,数日前香港,オフショット,歳下

閲覧数:
3,336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/8/2506:36:00

奈美恵ちゃんを、男とか言ってる人いますけど、
腹が立ちます。

奈美恵ちゃんは、女の人です!

その知人は、奈美恵ちゃんより歳下でしょうか?


ガツンと言ったらいいと思います、


歳下の場合

この歳で、こんな美脚になれる人は少なく、
八頭身
である人も少ないのですよ?
でも、安室奈美恵さんは、美脚で綺麗です。


歳上の場合

あなたよりは美しいと思います。



私の感想

とても、若々しく、20代と言っても
通ると思います

  • 質問者

    ryu********さん

    2015/8/2507:08:59

    同じく腹が立ちました。ありえません。
    年下なので今度馬鹿にされたらそう言おうと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2015/8/2506:56:54

変わらずカッコイイですね。
歌もダンスも上手いし…

nana_genic*さん

2015/8/2417:47:18

おばさんなんて思ったことありません。
38歳とは思えないほど皆を魅了していますよね。
私は20代とばかり思っていましたっ笑