ここから本文です

チュウニズムネットの名前変更について 質問失礼します。最近、チュウニズムを...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2417:48:59

チュウニズムネットの名前変更について

質問失礼します。最近、チュウニズムを始めました。新しいエイミーで読みこんだ時に名前登録を『TUYURI』という名前にした覚えがあります。
その後名

前を顔文字にできると知り、名前を『@Д@♂』という名前にしました。でも、昨日やっぱ名前を戻したくなって『TUYURI』にしても『使用できない文字または表現が含まれています。』と出て変更できなくて困っています。数字や記号を含めてもダメでした。
『チュウニズム 名前変更 出来ない』と検索しても出なかったので質問させていただきました。
ちなみに『@Д@』から『@Д@♂』へ変更できたのでモバイル版だから名前変更出来ないという線はないと思われます。

閲覧数:
10,009
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2015/8/2420:34:21

試しに全角で打ってみたらできましたよ。「TUYURI」←これコピーでもして貼ってみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/8/24 20:39:39

ありがとうございます(`・ω・´)ゞおかげさまで解決出来ました!
スマホの全角英数字とパソコンの全角英数字って地味に違うんですね.....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2015/8/2420:05:18

名前は゛全角゛で入力する必要が有ります。
日本語入力モードで全角を選びながら入力していきましょう。
数字も同様に全角で入力が必要です。