ここから本文です

このクレーターニキビ跡治りますか?美容皮膚科などいこうと思ってます。フラクセ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2421:50:39

このクレーターニキビ跡治りますか?美容皮膚科などいこうと思ってます。フラクセルなどが主に使われるみたいですけどケミカルピーリングやフォトフェイシャルなどでは治らなそうでしょうか?

フラクセル,フォトフェイシャル,美容皮膚科,ケミカルピーリング,クレーターニキビ跡,あなた様,ニキビ治療

閲覧数:
3,108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m7jvjukptさん

2015/8/2910:10:43

こんにちは。

写真を見るかぎり、全然酷いようには、見えませんよ。

私もこれくらいのニキビ跡が出来たりしましたが、
市販の化粧水と乳液でしっかり肌を保湿していたら自然と消えていましたよ。
なので、美容皮膚科に行くのはまだ早いかなと思います。


なるべく早く、治したいのなら
ネット販売の商品とかは、どうでしょうか?
美容皮膚科よりは、値段は安いですよ。

一応、ニキビに関する商品を紹介してます。
参考程度にご覧ください。
http://kaonotoraburu.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2423:19:48

私は、美容皮膚科の専門看護師です。

本題ですが、フラクセルでは一般的なニキビ治療では得られない、「肌の生まれ変わり」が期待できます。これは、本当にそうです。いつも近くで患者様のニキビ治療前と治療後を見ていますが、とても同じ人とは思えない程のかわりようです(良い意味で)。

あなた様の肌の状態を見ていると、今までに見てきた患者様なんかより全然良い状態で驚きました。

なので、あなた様の言った治療法(フラクセル、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル)のどれを選んでも完全に治ると思います。この中で平均的に値段の安い、フラクセルが良いかと思います。

私から見てですけど、あなた様の肌の状態を見ていると本当に本当に(お世辞などではなく)良い状態です。美容皮膚科又は、皮膚科に行って治療すれば必ず治ります。これより酷い状態の人も治ってます。フラクセルで。

先程も言いましたが、私が見てきた患者様は治療前と治療後で顔の明るさが変わりました。自信を持てる様になりましたといつも言われます。

話は変わりますが、前に物凄く肌が酷い状態の患者様が見えられた時は治療後はあなた様と同じぐらい状態でした。前よりかは、全然良い状態ですが完全には治りませんでした。
ですが、前の酷い状態から治療後の変わり様を見てとても良い笑顔を浮かべてくれました。

本当にあなた様の状態は良いものです。
それを、いつまでも忘れる事のないようにして下さい。

絶対に治りますからね。

長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。