ここから本文です

kpopアイドルの空港での出待ちについて

アバター

ID非公開さん

2015/8/2422:53:51

kpopアイドルの空港での出待ちについて

日本に韓国のアイドルが来るとき、羽田空港などで出待ちすることは禁止されていますか?

閲覧数:
5,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_h********さん

2015/8/2523:01:57

公式で○日に来日します!
若しくはメディアで放送等あった場合は大丈夫ですが、非公式の場合は通常、出待ちは禁止行為となります。
まぁ…それをわかっていながら行く人もいますけど反感買いますからね^^;
そして○○のファンは常識がない!
と、一般人にまで叩かれる始末になります。
マナーとモラルは大切に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/8/2423:20:14

話題にならないだけでしょう。

韓国なら羽田に来なくてもいいじゃん。

ヨンさまも、田舎の空港へ直行よ。そのまま温泉。

昔の国内じゃない、韓国。笑