ここから本文です

ゆずの曲で歌詞に天気に関するワードが出てくる曲って何がありますか?

ttt********さん

2015/8/2502:39:40

ゆずの曲で歌詞に天気に関するワードが出てくる曲って何がありますか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2015/8/2508:22:22

みぞれ雪
しんしん
雨と泪
葉月の雨
from
明日天気になぁれ
雨のち晴レルヤ
悲しみの傘

…などなど。
ちゃんと調べれば他にもあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2015/8/2719:15:19

雨のちハレルヤみたいなのですか。

ex_********さん

2015/8/2616:22:59

雨のち晴れるヤ

朝ドラ「ごちそうさん」の主題歌ですよね

kio********さん

2015/8/2503:34:34

しんしんとか?
雨のちハレルヤとか?
じゃないでしょうか