ここから本文です

ポケモンORAS ダブルはもう結論パ出たようなものですか?

nat********さん

2015/8/2511:59:37

ポケモンORAS

ダブルはもう結論パ出たようなものですか?

ガルーラ,ポケモンORAS,結論パ,ダブル,クレセ,ガルド,プレイング

閲覧数:
2,974
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ののさん

2015/8/2512:55:24

ガルーラ、ボルト、ランド、ドランその他という感じが結論に近くなっていますね。
割と昔からそうでした。
その他の枠はクレセ、メガリザ、バレル、ガルドなどが入ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/8/2512:27:01

メガ枠はガルーラで結論であとは如何にガルーラを回せるか
ガルーラと相性良いの10体くらいから任意で後はプレイングと運だね

Yahoo!知恵袋 特別企画