ここから本文です

JR三島駅(静岡県三島市)近く で、JR東海の駅員の胸を突いたとし て、三島署...

yam********さん

2015/8/2513:27:29

JR三島駅(静岡県三島市)近く で、JR東海の駅員の胸を突いたとし て、三島署は25日、JR東日本社員西 尾俊治容疑者(55)=静岡県裾野市伊 豆島田=を暴行の疑いで逮捕し、発表し た。容疑を認めていると

いう。


でた、今度は犯罪者が出ましたか?

こいつの社員の教育どうなってるのか?

JR東海,JR東日本社員西,静岡県裾野市伊,尾俊治容疑者,静岡県三島市,商社マン,キセル

閲覧数:
396
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2015/8/2516:05:28

今日も暇そうですねww

ある特定に団体を叩いて悦に浸るキモイ荒らしはお前だよwwwwww仕事しろwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2015/8/2513:46:59

東日本にしろ東海にしろ西日本にしろ経営実態はかなり杜撰だし管理もいい加減。
なので嫌われてもキセルで大損害が出ても結局「ざまぁみろ」以外言葉もないのは明白。

ume********さん

2015/8/2513:34:56

社員数万人を抱える大企業
末端社員の素行まで目が届くわけない

ajo********さん

2015/8/2513:33:26

この事案の詳細がわからないので何とも言えないが、居住地から考えて、たまたまJRE所属だった利用者ということとは思いますが。商社マンでなく公務員でなく工場勤務者でなく、たまたま所属会社がCの協業かつ競業先だっただけで。

まあ、EだろうがCだろうが、社会通念的にどうなのだろうかというのはあるが。