ここから本文です

SKE48の最新シングル「前のめり」の選抜メンバーに研究生の後藤楽々ちゃんが...

san********さん

2015/8/2517:59:07

SKE48の最新シングル「前のめり」の選抜メンバーに研究生の後藤楽々ちゃんが選ばれました。歌番組を見ていていたら、楽々ちゃんは前の方で歌っていました。

私も見ていて「楽々ちゃんは正規メンバー昇格と次のシングルのセンターに抜擢されそうだな。」と感じました。
そこで2つの質問です。
①後藤楽々ちゃんは正規メンバーに昇格されるのでしょうか?
②楽々ちゃんはシングルのセンターに抜擢されると思いますか?

閲覧数:
654
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2015/8/3000:39:35

爬虫類顔ですから、そんなに人気は出ないでしょう。

センターをやるには顔が地味すぎます。
背も低いし。

すぐに限界がくるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/8/2609:16:59

①7期生とドラフト2期生合わせた研究生の中ではトップクラスだと思うので昇格人事あれば真っ先に上がるでしょう。
②どうでしょうか・・・(・・?
北川綾巴さんを見ると2013年初めに研究生としてお披露目されてから2014年12月発売の「12月のカンガルー」でセンターに抜擢されるまでおよそ2年かかってます、後藤さんも可能性がない訳ではないと思いますがまだ先の事になるのでは?
歌が上手いですからね彼女は、オーディション動画見てこの子はいけるだろうと思って実は投票したんですよね私は後藤さんに(^_^;)

pre********さん

2015/8/2523:13:19

正直他の研究生がわからないのであれですが今回の経験とポテンシャルから正規メンは確実、センターというとまだ貫禄がないのもありますが身長が160近くまでは伸びればというのがありますね。SKEの子は身長高めですから。