ここから本文です

FXについての質問です。 会社の後輩がFXをやっているらしくて、2ヶ月で50万が1800...

fig********さん

2015/8/2520:09:26

FXについての質問です。
会社の後輩がFXをやっているらしくて、2ヶ月で50万が1800万になったとほざいていました。
自分はFXの知識が皆無なので、すごいねと言ってやりました。
現実、あり得

る話なのでしょうか。

閲覧数:
16,474
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2015/8/2521:21:03

海外FX口座かオプション取引ならあるかも。

手っ取り早く、興味あるフリしてFX勉強したいから取引している所見せてくれと言ってみたらどうですか?

金持ってるって言ったら災いの元なんですけどね(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/27 22:18:36

沢山の回答有り難うございました。面白いワードを教えてくれたrussianspheneさんをBAにさせてもらいました。
さっそく翌日に後輩に聞いてみました。
自分「オプション取引で稼いだの?」
後輩「え...なんスかそれ?」
たぶん、FX事態やってないと思いました。
まぁ、どっちにしてもお金持ってるアピールがムカつくんで会社の同僚数人にチクって、全員のメシおごって貰おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2015/8/2611:58:49

有り得なくもないんですよ。

例えば、100万あって、20万ドルを運用する。

で、ここ数時の動きで122⇒117あたりを抜けたとすると1日で100万円相当。

ここんとこ動きは荒かったので、不可能ではない。けれど、難しいといったところでしょう。

inq********さん

2015/8/2611:56:32

今回、損した人も多いけど、ラッキー!だった人も居る様にあり得ます。

だけど、フルタイムで働きながら取り引きしてても、チャンスを逃す事が多いので、そのペースで稼ぎ続けるのは難しいと思います。

そこで止めておけば儲けもんですが、仕事しながらだといつかは無くなると思う…

tom********さん

2015/8/2605:56:27

あり得ることはソイツは暫くすると会社の金を使い込むことになるね。
大きく勝負する奴は大きくはまり込むということですわ。

cer********さん

2015/8/2605:38:14

普通にありえます。
成功前に試行錯誤でそれなりの損を出してます。
ちなみに5万円で始めても2000万円くらいになりますよ。

gx1********さん

2015/8/2600:32:12

有り得るし本当だとしても、そのやり方は続かないだろうね。調子に乗って、大損して終わり。人に自慢してる奴は大体そう(笑)。