夜用美容液でおすすめを教えて下さい。 最近、なんか調子悪くて… 25歳です。 アンチエイジングって、もう必要なんでしょうか。

夜用美容液でおすすめを教えて下さい。 最近、なんか調子悪くて… 25歳です。 アンチエイジングって、もう必要なんでしょうか。

スキンケア308閲覧

ベストアンサー

0

25歳なら、ラピエルとかどうですか? 読モのゆんころがプロデュースしたやつです。 お試しサイズのもありますよ↓ http://bitly.com/1NqfdRW 夜に使う用になっていますが、朝使っても全然大丈夫です。 アンチエイジング程じゃないけど、やっぱり、変化が気になったら、すぐに対策はした方がいいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お試しはありがたいです♪ 教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2015/8/28 23:56

その他の回答(3件)

0

特別に夜専用というわけではないんですけど、その保湿力に惚れ込んでテルヴィスのアクアプロテオを愛用しています。 プロテオグリカンという保湿成分が入っていて、使っていると肌が潤ってくるのを感じます。 お肌の曲がり角は25歳とは言われますし、徐々にアンチエイジングをしてもいいかもしれません。 20代も真ん中頃になると、生活習慣やケアで差が出てきますからね。 負担にならない程度にケアしてみてはどうでしょうか。

0

私はクリニークの美容液を使用しています。 クリニーク愛用者の中でも断トツの人気みたいです。 クリニークには夜用の美容液も販売していますよ。

画像
0

朝用だろうが 昼用だろうが 夜用だろうが、化粧品の効果は 薬事法(旧)という法律で化粧品の 効能効果の範囲は明確に定義されています。 美容液は保湿する 乾燥を防ぐ 肌を保護する 程度の効果しかありませんから 夜用といっても何を根拠に夜用と言っているのか 全く分からないですね。 それにアンチエイジング効果も存在していません そんなものが存在していたらノーベル賞ものです