ここから本文です

11月5日(木)と6日(金)に、主人と4才の双子(男1、女1)の合計4人で初...

jjs********さん

2015/8/2610:55:28

11月5日(木)と6日(金)に、主人と4才の双子(男1、女1)の合計4人で初めてディズニーランドへ行きます。2日間ともランドです。私自身、ランドへ行くのは14年ぶりで、子連れではもちろん初めてです。

どのアトラクションに、どのようにまわればよいのか見当がつきません…

ファストパスも初めてなので、調べましたが効率よい取り方が分かりません。

子どもも一緒に楽しめるおすすめのアトラクション、これだけは絶対はずせないというアトラクションを教えてください。

できれば、ファストパスの取り方や、スタンバイのほうがいいアトラクションなども含めて、おすすめのモデルコースを教えていただけるとうれしいです。

子どもが小さいので、乗らないとは思いますが、フワッとなる酔いそうなアトラクションは苦手なので、無しでお願いします!

ちなみに宿泊ホテルは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートです。

1日目の入園時刻はだいたい午前9時頃で、夜のパレードまで見学したいと思います。

2日目は開園と同時に入園、夕食はホテルに戻ってとるつもりです。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2015/8/2612:07:53

こちらの知恵袋(テーマパークカテ)において周り方丸投げはなかなか回答付きにくいですよ。

せめてでもお子さまに公式サイトのアトラクページ(アトラクの動画も短いですが紹介されてます)見せてみたりガイドブックもお子さま連れの方用の物がいくつか講談社から出版されてます。

公式サイトにも「MAMA Style」と言ったお子さま連れの方用の便利なページもあります。
こちらもご覧になった上での丸投げならちょっと…

ふわっとなると言う事はコースター系がだめという事ですよね。
ディズニーアトラクは公式サイトにてコースター系利用の際の身長クリア条件も全て記載されてます。

ランドであればトゥーン中心かなと思います。
これ位しか言えないです。
お子さま暗い所も大丈夫なのかそのような事も分かりかねますので。
ファストパス使えるのもハニーハント、ホーンテッドマンション、スティッチエンカウンター(期間限定のFPな為行かれる時期まであるかどうかは分かりません)
以外はコースター系になります。

絶対乗りたいもの、出来たら乗りたい物、絶対見たいショー・パレ、出来たら見たいショーパレ、をいくつか書いて再度質問し直した方がまだ回答付きやすくなるかと思います。
補足に書くのではなくです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる