ここから本文です

ロッテ製品が、日本で嫌がられてるのは、何故? 重光明夫と名乗る在日コリアン...

abc********さん

2015/8/2611:55:58

ロッテ製品が、日本で嫌がられてるのは、何故?

重光明夫と名乗る在日コリアン経営者の、韓国内での記者会見の内容が原因?

確かに、税金や兵役逃れのためにズル賢く日本国籍を利用して来た重光明夫たちなのに、「祖国のための日本ロッテ」と言っていた。

グリコのポッキーを盗んだことを認めた韓国裁判所の判決が原因?

もともと、韓国ロッテのペペロは、グリコのポッキーを盗んだパクリ商品なんです。

図々しく汚ない朝鮮人らしく、特別なポッキーのデザインとかも盗み続けていたロッテ重光明夫たちなんです。

日本ロッテは、日本の技術とかを盗むためのものかもしれないですよね?

いずれにせよ、日韓両国で、重光ロッテは嫌われものになっているんです。

補足舛添都知事は、嘘吐きではありませんよね?

舛添都知事は、「都民の9割の人が、韓国が大好き!」と言っていましたよね。

もし本当ならば、「偉大な韓国のロッテもロッテリアも、多くの日本人は大好き!」の筈です。

ところが、ロッテ事件やロッテ判決のあと、ロッテ製品が売れなくなっています。

ロッテリアも、閑古鳥が鳴くマクドナルドみたいな状態になっています。

舛添都知事も、不思議に思っているよ。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2015/8/2619:59:41

そんなに嫌いと騒がなくとも、結果がものを言ってますよ。

• 質問者

abc********さん

2015/8/2620:10:14

偉大な韓国様の為の日本ロッテ(重光明夫と名乗る在日コリアン経営者が明言!)ということが明らかになり、ロッテ製品の売れ行きが好調らしいですね。

在日コリアン達が大量に買っているそうですよ。

また、韓国様の為の日本のロッテリアにも、多数の在日コリアン達が、連日、押し寄せているそうです。

店内がキムチ臭に覆われそうで、怖いなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/8/26 20:12:50

大人しい日本人は、韓国や北朝鮮との関係では、大きなマイナスになります。

朝鮮人達を黙らせるくらいで、丁度いいんです。

これこそ、正しい歴史認識を踏まえた、正しい行動、言動なんです。

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる