ここから本文です

東京ディズニーランドのホーンテッドマンションの部屋が伸びてる仕組みを教えてく...

kke********さん

2015/8/2611:58:24

東京ディズニーランドのホーンテッドマンションの部屋が伸びてる仕組みを教えてください

閲覧数:
2,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtr********さん

2015/8/2700:48:52

ホーンテッドマンションのメインアトラクションは地下に作られています。なのでそこでゆっくり地下に向かっているのです。結論から自分たちが下に行って天井が伸びているように見えます。なのでアトラクションに乗っているとどんどん上にあがりながら進んでいるのがわかります。このように地下に作られているアトラクションは数多くあります。カリブの海賊やスプラッシュマウンテンなどあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2015/8/2613:44:39

東京ディズニーランドの
ホーンデッドマンションの伸びる部屋は
天井が伸びます。


ちなみに
アメリカのホーンテッドマンションの伸びる部屋は
エレベーターになっていて、天井は固定で人が乗っている部分が下がります。

war********さん

2015/8/2612:00:37

あれはゲストのいるところが伸びているのではなく
絵画のあるところが伸びているのですよ。
部屋が上に伸びてる感じです