ここから本文です

干物妹うまるちゃんはどうやって伸び縮みしてるんですか?

rea********さん

2015/8/2612:18:40

干物妹うまるちゃんはどうやって伸び縮みしてるんですか?

閲覧数:
14,226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2015/8/2701:15:28

コーラで骨が溶けるって話聞いた事有りませんか?


体型変化はそれにヒントが有ったんですね

彼女は特異体質でコーラの骨を溶かす成分を蓄積させる事が出来るんです

そして必要な時にその成分を身体の骨に分布し、柔らかくなったところで一気に縮めるんです!

その時には「ゴキゴキゴキッ!メキメキッッ!メキョッ!」とおぞましい音をたて体内から色んな液体等が飛び散りますが兄貴は見ないふりをしています(笑)


冗談です
f(^_^;


今のところ埋からミニ埋に変化するところを見た人物は兄貴以外いない筈ですし、ひかげちゃんや本場兄がミニ埋を別の人物と認識してる事からリアルに体型(多少のデフォルメ表現が有ったとしても少なくともリアル埋とは別人と思える変化)変化してるのでしょう

現状、埋を調べたりしてる者がいて、更に環境は出来すぎた様に兄の会社、強いては親の会社の人間の身内ばかりです

もしかしたら埋は人間ではなく企業が開発したアンドロイドとかの可能性もあるかも知れませんし無いかも知れません
f(^_^;。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2015/9/107:15:37

そこには触れないお約束ww

tsu********さん

2015/8/3001:04:45

アポトキシン4869です(白目)

spo********さん

2015/8/2613:50:52

そういう能力を持っているからですね。
体を自由に小さくしたり大きくしたり。
もしくはフードに特別な何かがあるのかもしれません。
一種のスモールライト的な能力とか。
UMAではなくUMRという新しい生命体なのかもしれませんね。


↑これらはすべて、何の根拠もない想像です。

cph********さん

2015/8/2613:47:18

原作でも明かされてないですよ

pue********さん

編集あり2015/8/2612:40:05

うまるちゃんは実は人間ではなくUMAなのです。うまるちゃんの筋組織は、繊維状ではなく網状。つまり一定方向ではなく全方向に向けて伸縮する組織なので、あのように伸び縮みできるのだと思われます。すみません。嘘です。