ここから本文です

タップル誕生等のSNS系アプリについて教えてください! スペックは20代/JD/女で...

cyr********さん

2015/8/2614:27:50

タップル誕生等のSNS系アプリについて教えてください!

スペックは20代/JD/女です。暇なときに一緒にご飯行ったり交友関係を広げたくて、最近SNS系のアプリをやっています。

沢山出ているのですが、どこが一番評判いいのでしょうか?

いくつか使ったなかだと、「タップル誕生」ってアプリが使いやすくてよかったんですけど、不安もあります。サクラもそうですが、実際にいる人はどんな人が多いのかよく使っている人がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
5,116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/8/2618:04:33

30代前半・女です。トピ主さんの気持ちすごく分かります!!私は主婦の友達がやっていて「暇つぶしになるし面白いよ」って誘われて最初は断ったのですが「絶対気にいるから!」と言われて半信半疑で始めました(女性からするとやっぱり最初は警戒しますよね)。

私も友達と比べると全然多くなくて4人しか会ったことがなく、サラリーマンの人が中心で主にカフェでお茶しながら話すことが多いのですがいろんな職業の方がいて全然知らない世界を知れて面白いですよ!一生会うことがないような人と出会うことができるので交友関係を広げる、という目的なら希望に添えるかと思います(^^)

トピ主さんが良い出会いに巡り会えることを願ってます♪

質問した人からのコメント

2015/8/26 18:51:46

ご回答ありがとうございます!実際に使っている方の意見を聞けてよかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdp********さん

2015/8/2617:04:57

私も出会い系アプリって正直使うことに抵抗があったのですが、トピ主さんのような20代前半の女性と一度会ったときにそのことを話したら周りでも使っている人が多いようでタップル人口多いみたいですよ。

人はいろんな人がいますが、他で聞くような何かに勧誘されたとか襲われそうになったとかはいないようです。

nnl********さん

2015/8/2615:21:39

30代男、フツメンです。タップル歴7ヶ月ぐらいです。
タップル誕生の良さは使いやすさと相手の趣味とかでマッチするので会ったときに共通の話題が事前に分かっているので話がしやすいことですね。

質問の答えですが、私はそんなに頻繁に使う方じゃないので6人ぐらいしかまだ会ったことがないですが、女性に関して言えば10代~40代で学生から主婦までさまざまです。
食事やカフェとかで会って話をすることぐらいが多いです。最初にも言ったように共通の話題があるので話のネタに困ったこともないですし、特に気になるようなところはないです。使い慣れてる人ほど話しやすいですし交友関係も広がりますのでSNS系アプリのなかでは全然いいと思いますよ!