ここから本文です

IPOの株の抽選に何回も挑戦したんですが、 なかなかあたりません。 皆さんも...

ama********さん

2015/8/2620:06:29

IPOの株の抽選に何回も挑戦したんですが、

なかなかあたりません。

皆さんもなかなか上手くいかず苦労されているとは思います。

主幹事の証券会社で挑戦してもなかなかあたりません。

やはり主幹事をやるような証券会社で1000万円位持ち

株がなければ難しいでしょうか?

どうすればいいかご教授下さいお願いします。

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2015/8/2620:26:05

http://www.j-cast.com/kaisha/2013/07/17179588.html?p=all

>「億以上の資産を持つ顧客は『大切な顧客』、数千万円程度の顧客は『たんなる顧客』、それ以下の数百万、数十万の顧客は『クズ』『ゴミ』と呼んでいた。



失礼ですが1000万円では全く足りないと思います。

それだけの資金がなければ主幹事証券なんて無駄です。当選確率が絶望的に低くても公平に抽選をやっているネット証券で申し込みを続けるしか手はありません。

質問した人からのコメント

2015/8/26 22:14:09

ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/2621:26:04

日頃から取引を活発にやって証券会社に年間数百万円以上の手数料(金利含む)を払ってる人が優先されます。

日頃から取引を活発にやって証券会社に年間数百万円以上の手数料(金利含む)を払ってる人が優先されます。