ここから本文です

新型ソリオに乗り換えますか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2620:24:02

新型ソリオに乗り換えますか?

閲覧数:
1,658
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2015/8/2620:31:36

売れますかねぇ。

センターメーターや先代と変わり映えしないデザイン。
バンデッドは特にデザインをいじくりまわしたようなデザイン。
全体的に(特にインパネ・ドア周りは)質感が先代よりも
更に落ちたような気がします。
簡単に言うと好き嫌いが分かれそうですね。

先代オーナーの1-2型所有の方々の中には
年末のハイブリッドのデキや価格を見て乗り換える
方々は要るかもしれないですね。

販売台数が楽しみです。

ID非公開さんは先代所有の方で乗り換える予定ですか。
ちなみに私は先代を新車で納車待ちです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/2621:31:20

    乗り換えしないですよ

    安っぽい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/8/2907:56:44

今更ながらセンターメーターをわざわざ採用した意図が分かりませんし、それにより確実に人気を失うことでしょう。
車の出来は良くなったと思いますが、センターメーターの採用により確実に不人気車となると思います。

あれだけ他のメーカーがセンターメーターを廃止していながら、今頃になって採用するなどとは…、スズキの中枢は大丈夫か?と思いますし、本当に売るが気あるのか?と思います。

tsu********さん

2015/8/2700:35:37

私は2012年12月登録のソリオで満足してます。

mot********さん

2015/8/2620:25:55

私には小さいので厳しそうです。体がデカいものですから・・・