ID非公開

2015/8/26 20:49

33回答

中核派と革マル派とはどういう人達ですか?

中核派と革マル派とはどういう人達ですか? wiki読んでも難しくてわかりません 右翼左翼はわかります。 わかりやすく教えて下さい

政治、社会問題14,962閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

過激派、わかりやすく言えばテロリスト

ID非公開

質問者

2015/8/26 21:23

わかりやすくありがとうございます

その他の回答(2件)

0

外から見たら似た者同士だよん^^)) 中から見たら、敵同士だもん^^))

ID非公開

質問者

2015/8/27 10:55

ありがとうございます

1

国会で安倍総理が言及した団体のことなら、自民とべったりだった団体です…

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2015/8/26 21:24

え?自民党と仲良しなんですか?