ここから本文です

新しく 財布が 欲しいです。 カードは 10枚くらい 入ればいいです。 四角財...

o0o********さん

2008/2/2217:31:53

新しく 財布が 欲しいです。

カードは 10枚くらい 入ればいいです。

四角財布と 長財布は どっちが 使いやすいですかっ ???

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miw********さん

2008/2/2217:37:11

長方形も四角ですーーーーーーー
ばーか

質問した人からのコメント

2008/2/27 23:20:42

爆笑 "長方形も四角です"って、何、当たり前の事、言ってんの?
ばーか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2008/2/2217:42:19

カードはカードホルダーに入れている。
財布は小銭入れだけ。
会員券は、名詞ホルダーに保存。

長財布、使ったことないもんでね。