ここから本文です

BMWの7シリーズ(F01系)について質問です。

yut********さん

2015/8/2701:50:22

BMWの7シリーズ(F01系)について質問です。

先代のE65系にはスペアタイヤのスペースがトランク下にあった様ですが、現行のF01系にはスペアタイヤのスペースはあるのでしょうか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/8/2702:32:20

F01は最初からスペアホイールの格納場所はトランクにはありません。
スペアホイールを搭載する場合は、オプションのコンパクトスペアホイールシステム(写真)が必要となります。
スペアホイールを荷物としてトランクへ平置きする事になります。
北米モデルも同様です。

(yuta_m_0511さんへ)

F01は最初からスペアホイールの格納場所はトランクにはありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/8/2702:04:54

ありますよ。

アメリカでは、ランフラットタイヤはいていないので。