ここから本文です

PS4 until dawn について

rxr********さん

2015/8/2706:21:55

PS4 until dawn について

日本版は規制が厳しく見れない場面が多いようなので海外版が欲しいのですが、multi-languageには対応してるのでしょうか、

日本語化してる人を見たとは聞いたのですが人から人に伝わってる噂みたいなレベルで言われたので実際に見た方や海外版を日本語でプレイしてる方いましたら回答お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/8/2909:42:10

できないですね。

しかし、あんな規制本当にやめていただきたいですね。

まぁー18禁とうたっているのに、それを無視してやる子供がほとんどだから、規制+さらなる規制ってものが出来上がるのかもしれませんが。。

もっと売る段階でどうにか対処すれば、ちゃんと海外版に近いものも出せるんじゃないですかね。分かりませんけど。。。。

とにかく今回の規制は酷いものなので、一回YouTubeなどでどれぐらいの規制なのか見ていただいてから検討して欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2015/8/2711:36:39

海外版を買いました。
日本語化は出来ないです。
海外版は英語が分からないのなら買うべきではないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる