スロット初心者です。 まどかマギカ打っててart終了後レバーオンでまだだ、と50G追加。これはなぜですか?どこで判定され追加となるのでしょうか?

補足

ありがとうございます。もう少し詳しく教えてください。 1、残ストックとセット数はartの残ストックセット数というでしょうか? 2、初当たり時の振り分けで2個以上引き当ててたというのはボーナス当選時にartが2回分当たってたという意味でしょうか?1回はエピボの分だなと納得できました。 ちなみにBB中にほむら揃いが複数回あれば、回数分だけセット数があるんですか? 3、40G以内に・・・というのは「本当は通常に戻るんだけど、サービスで次のボーナスまでartつけるよ」というサービス的な物と考えていいでしょうか?

スロット304閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。仕組みが分かると楽しさ広がりますよね。また、分からないことあれば教えてください

その他の回答(1件)

0

1.残ストックがある 2.ボナ前兆にいた 3.引き戻しで0Gを引いた 上記の何れかで、優先順序もこの通りです。 1.は初当たり時の振り分けで2個以上を引き当ててた場合と、ラッシュ中にエピボ/裏ボを引いた場合にストックされます。 ラッシュ中に白7引いたら+1と考えてOKです。 (稀に+2や+3があります) 2.は終了ゲームが前兆中の場合で、40G以内にボナが来たらまずこれです。 ただしストックがある場合はストック放出が優先されます。 3.はストックも無くボナ前兆中にもいない状態でラッシュ終了したときに13~19%程度でのラッシュ当選を引き当て、且つ前兆0Gが選ばれた時です。

あ、回答が漏れてました。 >どこで判定され追加となるのでしょうか? 1.はラッシュ初当たり時の振り分けです。 エピボはボナ開始時(ボナ図柄揃えたとき)です。 2.はラッシュ終了の次ゲームレバーオンです。 前兆中ならOKなので、レバーオンのタイミングは不問ですが(笑) 3.もラッシュ終了の次ゲームレバーオンです。 こちらはガチでレバーオンのタイミングです!