ここから本文です

秋の新ドラマどれ見ますか?

ykh********さん

2015/8/2810:26:13

秋の新ドラマどれ見ますか?

「サイレーン」松坂桃李 木村文乃
「結婚式の前日に」香里奈 鈴木亮平、遠藤憲一、原田美枝子
「相棒 season14」水谷豊 反町隆史
「偽装結婚」天海祐希 沢村一樹
「無痛〜診える眼〜」西島秀樹、伊藤淳史、石橋杏奈、伊藤英明

「遺産相続」向井理、榮倉奈々
「青春探偵ハルヤ」玉森裕太(Kis-My-Ft2)新川優愛
「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」濱田岳
「コウノドリ」綾野剛、星野源、松岡茉優、坂口健太郎...
「孤独のグルメ season5」松重豊

「掟上今日子の備忘録」新垣結衣、岡田将生、及川光博
「下町ロケット」阿部寛、土屋太鳳
「エンジェルハート」上川隆也
「南くんの恋人」中川大志、山本舞香
「HiGH&LOW」EXILE TRIBEメンバー

補足ちなみにジャニーズって結局また1本だけなんですね。

閲覧数:
3,956
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2015/8/2815:23:18

あげて下さったドラマほとんど初回は見ます。
そこから継続するものを選択します。
新朝ドラも見ます。
でも一番期待してるのはNHKの土10ドラマ『破裂』です。
椎名桔平、滝藤賢一、坂井真紀、キムラ緑子、仲代達矢さんなど
いい意味でヤバそうです。

  • uso********さん

    2015/8/2913:40:37

    探偵の探偵の後続番組
    木曜劇場『オトナ女子』
    篠原涼子、江口洋介、吉瀬美智子、鈴木砂羽、谷原章介など
    ラブコメかな。こちらも出演者が好きなので楽しみです。

質問した人からのコメント

2015/9/4 09:21:18

破裂いいですね。見ますよ。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2015/9/121:00:35

「相棒 season14」水谷豊 反町隆史
「偽装結婚」天海祐希 沢村一樹

↑この2つはずっと見ると思う。


「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」濱田岳
「コウノドリ」綾野剛、星野源、松岡茉優、坂口健太郎...
「下町ロケット」阿部寛、土屋太鳳

↑この3つは見てみて面白そうなら、続けて見ると思う。

sak********さん

2015/9/113:43:42

『掟上今日子の備忘録』
原作ファンとしては迷いますが、少なくとも第一話は見てみます。

『エンジェルハート』
ジャッキー・チェンの冴羽獠よりはマシであることを期待します。

『相棒』
コレは外せません。

他のは視てみないと判断出来ませんが、注目してるのは、この三作品です。

w4n********さん

2015/8/3007:12:31

コウノドリです!
綾野剛さん出ますし(人 • ᴗ• )

lon********さん

2015/8/3001:39:50

掟上~は原作者が注目してる人物なのでみます。

あとは…孤独のグルメまたやるんだ。もう、いいよ(笑)でも見るかな。
関東以外でも(BSでも)やるんですかね。

エンジェルハート
南くんの恋人
はマンガの?
上川隆也は好きな役者なのでとりあえずみるかな、南くん~はわかりません

しかし、あいかわらずくだらねえタイトルばかりだなあ、日本のドラマ
いちばん楽しみなのは
ウォーキング・デッド
シーズン5
ですね、そろそろレンタル開始のはず

mei********さん

2015/8/2922:43:48

どれも1回目は観るつもりですが、一番観たいのは、『コウノドリ』 です。
原作のファンです。ドラマも泣いてしまうかな?