ここから本文です

秘境駅で有名な飯田線のおわだに行く計画をしています。 出発点は明石から行きま...

kot********さん

2015/8/2811:03:53

秘境駅で有名な飯田線のおわだに行く計画をしています。
出発点は明石から行きます。 行かれたことある方々、どんなルートで行かれましたか? 参考にさせていただきます。
途中までクルマだよ って方もお願いいたします。

補足すいません。こわだでした。改めてよろしくお願いいたします。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/8/2813:12:00

水窪駅前に車置いて電車で往復しました。

質問した人からのコメント

2015/9/3 20:02:54

手前からですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/8/2812:42:13

飯田線には「おわだ」という駅はありませんので、行くことが出来ませんので諦めてください。