ここから本文です

中野区の女性劇団員殺人事件。 今朝ワイドショーで下の部屋の住人の男性がイン...

chu********さん

2015/8/2812:10:22

中野区の女性劇団員殺人事件。

今朝ワイドショーで下の部屋の住人の男性がインタビューを受けててバッチリ顔が出されてましたが、、
報道の仕方に問題ないですか?

あれではこの人が怪し

いと言わんばかりです。
前にもインタビューされてた人が犯人だったということはあったけど、そうじゃない場合のほうが多いのにやりすぎなんじゃないですか?
それともマスコミは何か確信があって顔を写してるんでしょうか?

寝屋川の事件でも、コンビにでニット帽の男性にインタビューして顔も出していて犯人では?とか噂されてましたが違いましたよね?変な噂たつとそれがデマだと認識されるまでものすごく大変な思いすると思うんですよ。。
それにこんな感じだと正しい証言をする人が減ってしまうんじゃないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2015/8/2812:30:28

顔を出すかどうか決めたのは顔を出した人です。
顔を出すのと隠すのではギャラが違うみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「寝屋川 事件多い」の検索結果

検索結果をもっと見る