甘い香りの 香水を 教えてください!

甘い香りの 香水を 教えてください!

香水206閲覧

ベストアンサー

0

こんばんは。メンズフレグランスでしたら、ブルガリのブラック、ヴェルサーチのブルージーンズ、ジバンシイのΠ(パイ)などはバニラ系の甘い香りです(^-^) フルーティー系の甘い香りでしたら、ロードダイヤモンドバイケイスケホンダ、ライジングウェーブフリーのサンセットピンク、ロエンのピンク、などはいかがでしょうか?(^-^) よろしければお試しに行かれてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 助かりました! ほかの方の回答も 参考にして 見てみます!

その他の回答(3件)

0

クリスチャンディオール「ヒプノティックプワゾン」 アナスイ「スイドリーム」 ジルスチュアート「ヴァニララスト」 サラジェシカパーカー「ファンタジー」 アクオリナ「ピンクシュガー」 ヴィヴィアンウエストウッド「ブドワール」 マークジェイコブス「ハニー」 エルメス「エリクサーデメルヴェイユ」 ケンゾー「アムール」 セルジュルタンス「アンボワバニール」 ゴースト「ゴースト」 バーバリー「ブリット」 ランコム「トレゾァ」「イプノーズ」 アナスイ「スイドリーム」 ランバン「オキシジン」