ここから本文です

ディズニーランド・シーで是非食べに行ったほうが良いと思われる美味しい(お気に...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:18:07

ディズニーランド・シーで是非食べに行ったほうが良いと思われる美味しい(お気に入りの)レストランをそれぞれ教えてください。(ワゴン商品は除く)

閲覧数:
234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:06:42

ランドだと、絶対に『北斎』でしょうか。
疲れたカラダと気持ちを癒すのにもってこいの和食レストランです。
しかも季節の会席料理は本格的で、お味もバッチリ♪毎回入ってしまう~~
ブルーバイユー(カリブの海賊から見えるレストランです)もおいしい。待つ甲斐はあると思います。

シーだと、お薦めは『ニューヨーク・デリ』かな?
アメリカンウォーターフロントにありますが、一休みにちょうどよくって。
サンドイッチ(ルーペンサンドがおいしい)やチーズケーキがおいしいですよ。スープもね♪
椅子席もトイレ近くの場所はとてもくつろげて狙い目です。
『さくら』という和食レストランもよかったですよ!
デザートまでキッチリと気を抜いてません。ちょっと高めだったけど満足出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1616:07:11

お値段に上限がなければ「マゼランズ」やS・Sコロンビア号内のレストランなんかは本格的なコースもありいいと思います。でも私は前、アフター6パスで入園しメディテレーニアンハーバーの「リストランテ・ディ・カナレット」へ行きましたがコース料理を頼んだわけでもないのに料理が出てくるのがメチャ遅くてちょっとイライラしました。1日遊んで帰りにディナーを食べる所・・っていう印象でした。コースを頼むともっと時間かかりますよね。ファストパスやショーを見る予定があれば行かないほうがいいのかも・・?手軽さではカスパ・フードコートにはカレーもあるし、中華のおこげや固い焼きそばの上にあんかけがかかってるのやシシカバブーが買えるので友達なんかと行くとみんなそれぞれ好きな物が食べれると思います。おいしいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:50:33

私はカレーはおいしいと思いました。おなかがすいて
いたっていうのもあるかもしれないけど。。。
違う種類のカレーが一度に食べれたから満足!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:46:27

ミステリアスアイランド内のヴォルケイニアレストラン(中華)がいいと思います。
ビールもあります。
ただし、昼食向けです。
夕食は、イクスピアリがいいと思います。
今半さんや焼肉(名前を忘れました)が4Fにあります。
とてもおいしいです。
ホテルオークラの鉄板焼きもいいです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:40:36

うーん、正直レストランはそんなに期待できるほどの味ではないと思います(腹減ってるときは美味く感じるけど)

基本的にジャンクフード(バーガー以外)が美味しいと思ってます。
ピザ(TDL)とかターキー(両方)とかね。
ラップサンド(TDL)もオススメです~

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:24:03

「ディズニーランド・シー」って、何ですか?????????????