ここから本文です

ベータ版のベータとは、どういう意味ですか? アルファ、ベータだというのは知っ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:19:04

ベータ版のベータとは、どういう意味ですか?
アルファ、ベータだというのは知っていますが、なぜ試用版のことをベータ版と呼ぶのかが分かりません。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:20:15

アルファ版というのは、本当の試作段階なんで社外に出ることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:26:51

過去の知恵袋に同様の質問がありました。
ベストアンサーの回答。
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1855...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1615:26:32

製品版ではないということです。
仮版ということなのですが、コンピュータの世界ではアルファー、ベーターと使っています。

「ベータ版、アルファ」に関する質問