ここから本文です

三代目jsbの臣くんと隆二くんについて。 三代目が大好きです。 みんな大好きで...

アバター

ID非公開さん

2015/8/2817:58:51

三代目jsbの臣くんと隆二くんについて。

三代目が大好きです。
みんな大好きですが、特に臣くんと隆二くんが仲良くしてると、凄く嬉しく幸せな気持ちになります。
ただ、最近テレビでもお

互いを見ないし、絡まないしで寂しいです。

特に、私の感じ方ですが、隆二くんが臣くんを避けてるというか、見ないというか…。
臣くんは隆二くんを見て話しても、隆二くんは見ないなぁと。
好きになって、まだまだ1年ぐらいで、分からない事ばかりですが、昔からのファンのかた教えて下さい。

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iay********さん

2015/8/3111:22:19

私も少し前は最近仲が悪いのかな?と昨年と比べていましたが、アーティストとしてしっかりしなくてはという責任感が増したのではないでしょうか?テレビによく出ていますし私はそれしかないと確信しています!
また臣くんが出すフォトエッセイの詳細に書いてあったことですが、臣くんは隆二くんを兄弟のような存在だと語っているそうです!
私たちファンが知らないことがあることは当たり前です!
一緒に過ごしているわけではないですしね笑
大丈夫です!臣くん、隆二くんを信じましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/3122:08:40

    臣くん隆くんを信じたいです。相方であり永遠のライバルっていう、隆くんを信じます。ファンとしては、もっと絡んでほしいですね!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/4 16:23:27

回答ありがとうございます!
隆二くんのHBDに臣くんがプレゼントをわたしていて、二人共ブログにツーショをアップしてるので、嬉しくなりました。臣隆をいつまでも信じたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2015/8/3109:28:09

ちょっと考えてみました。わたしだったらどういう人の顔はみて話さないか・・・。
嫌いな人か興味のない人です。
今市君そうなのか?
それか、ポジティブに考えて見ますと、登坂君がまぶしすぎて直視できないとか。
婦女子てきな考え方ですので