ここから本文です

KATO Nゲージ EF64 1000番台 EF64の1000番台 http://www.katomodels.com/n/ef64_...

sho********さん

2015/8/2819:30:50

KATO Nゲージ EF64 1000番台
EF64の1000番台
http://www.katomodels.com/n/ef64_1000/#用はコイツラですね。

これみんなが欲しいんですがなかなか再生産してくれません。
牛乳パック君がようやく再生産してくれましたけど牛乳パックとクーラー搭載車が比較的入手しやすい状態になりましたが長岡の死神君と国鉄タイプの一般色、それとラウンドハウスですが広島更新者が手に入りずらいです。みんなプレミアついてるし広島更新者だけは中古品やプレミア付きの機関車さえ見つかりません。
KATOは再生産してくれるんでしょうか?再生産要望もホームページから出してるし発売直後に東京の模型屋から姿を消したんですけど

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2015/9/100:18:17

KATOの製品で、現在欠品中というのは無数にありますよ。
膨大な数の製品があるので、再生産されるのはわずかです。
こればかりは再生産を待つしかないですね。

一時期カタログに予定品として掲載されたC59を、30年信じて待ち続けている人もいるんです。中古市場を探せばあるだけまだマシじゃないですか。
KATOのファンなら待つことに慣れることです。
ちなみに私はED76とDF50を25年以上待ちましたねw

質問した人からのコメント

2015/9/4 21:20:25

待てませんね
20年もしたら引退してしまいますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2015/8/3015:17:43

うーん、どうなんでしょうね?内部の人しか知らないでしょう。私は死神を持っていますが、広島更新色はラウンドハウスではないTOMIXの方を持っています。
KATOはJRより国鉄が好きなイメージがあるので国鉄タイプの一般色はそのうちでてくるのでは?