ここから本文です

平成仮面ライダーシリーズで評価の高い作品は?

cat********さん

2015/8/2900:25:05

平成仮面ライダーシリーズで評価の高い作品は?

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2015/8/2903:18:13

クウガ~555までの初期の4作品。なにしろ、この4作で現在の平成ライダーの基礎が出来たわけですから。それ以外だと電王、Wだと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/2 08:59:00

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2015/8/2900:27:24

電王じゃないでしょうか。

映画化も何本もありましたし。