ここから本文です

子猫を飼い始めてから、我が家では怪現象が起こるようになってきました。

way********さん

2015/8/2900:29:22

子猫を飼い始めてから、我が家では怪現象が起こるようになってきました。

私がトイレに入っていると、ドアの下からにゅ~~~~っと猫の手のようなものが現れるようになったのです!!

皆様のお宅ではそのようなことはありませんか?

怪現象,トイレ,子猫,お宅,ドア,佐助,カワイイッ

閲覧数:
83,094
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2015/8/2911:31:24

うちは、勝手にドアノブがガチャガチャ動き、スーッとドアが開きます
((((;゜Д゜)))

  • 質問者

    way********さん

    2015/8/2921:49:05

    これは怖い!けど、やるところを見てみたいです!
    うちの子猫も大きくなったらやるようになるでしょうか。
    ジャンプすると、もう余裕でドアノブには手が届きますし。

質問した人からのコメント

2015/8/30 22:07:04

皆さんのコメントで勇気づけられました!
怪現象はうちだけではなかったのですね(笑)
ベストアンサーには、怪現象の中でも一番怖かった方を選ばせていただきました。

コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt5********さん

2015/8/3001:18:00

恐ろしいですね!!
プニプニして対抗して下さい!
佐助ちゃんの白いソックスのような可愛いお手手(笑)

pur********さん

2015/8/2921:15:09

同じようによくありますよ(笑)
スリッパで遊んでいるとよく持っていかれます。
こんな感じで、今覗いているところです(*_*;

同じようによくありますよ(笑)
スリッパで遊んでいるとよく持っていかれます。...

rec********さん

2015/8/2915:03:59

うちでは猫ちゃんにトイレを占領されてしまいます(笑い)

うちでは猫ちゃんにトイレを占領されてしまいます(笑い)

sit********さん

2015/8/2910:46:51

あなたの所の未確認物体はまだいいかも~~~~~

うちのなんかもっと毛むくじゃらで
はみ毛だらけで・・・・・
ああこわいです~~
雪男の手みたいなんです~~

pin********さん

2015/8/2910:19:52

ああっ!うちでも同じ怪現象が起こってます。
怖くないので、もっといっぱい出てほしいわ。