ここから本文です

3万円あれば1ヶ月過ごせると思いますか?

kan********さん

2015/8/2900:36:23

3万円あれば1ヶ月過ごせると思いますか?

補足家賃、光熱費は支払い済みで無関係です。

閲覧数:
4,759
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/3011:53:45

食費だけなら余裕ですよ、、但しある程度自炊じゃないと出来ないですが、、以下などを参考にすると良いかもです。
http://matome.naver.jp/odai/2134747597416734401

質問した人からのコメント

2015/8/30 15:59:12

ありがとうございます。後の!もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

2015/8/2921:45:44

ニュージーランドなら十分ですよ

nnk********さん

2015/8/2914:46:29

自炊の場合でただ生き延びるだけなら食費と日用品だけならお釣りが来ます。

2015/8/2900:47:33

むりかもしれません。

air********さん

2015/8/2900:37:31

家賃、光熱費込みだと厳しいですよね。