ここから本文です

ヨーロッパ系の外国人の彼女を作りたいのですが、日本人だとやはり難しいですかね?

アバター

ID非公開さん

2015/8/2901:38:17

ヨーロッパ系の外国人の彼女を作りたいのですが、日本人だとやはり難しいですかね?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/8/2901:39:03

数打ちゃ当たるです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2015/8/3020:20:32

とりあえずナンパからだと思いますよ。でも日本にいる綺麗な外国人女性って、大体がお水の人なイメージです、、、^_^横浜で、ロシア系だかわからないけどよく見かけますが、隣には小さいおじいちゃんがいます。

sha********さん

2015/8/2903:27:08

難しいとは、思いますが、結局、出会いと組み合わせですね。結婚まで行く例もあります。私が台湾にいた時、私の友人ですが、日本人とアメリカ人が結婚しました。中国人とアメリカ人が結婚しました。台湾人とフランス女性が結婚しました。

oce********さん

2015/8/2903:09:19

先のお二人の仰るとうりです。

で、先ず、数で。

次に、外国へ行く。

で、私からの提案。

言葉のレベルが上がるにつけて、彼女も、どんどん、できる。

ワタシ、ニホン、アルヨ、では、結果は分かるよね。

mac********さん

2015/8/2901:50:06

日本にいて日本語だけを用いて暮らしていれば、そもそもそういう人と出会う機会が少ないので難しいでしょう。