ここから本文です

食べ過ぎですか? 晩ご飯にケンタッキーのオリジナルチキン2個、クリスピーを1...

lov********さん

2015/8/2901:39:39

食べ過ぎですか?

晩ご飯にケンタッキーのオリジナルチキン2個、クリスピーを1本、ポテトのLを食べました。
けっこうお腹いっぱいになったのですが、やはり食べ過ぎな量ですか?
あまり若

くない♀です、、、。

閲覧数:
1,960
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2015/9/110:08:16

普通だと思います。プラスバーガー類なら多いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2015/9/111:23:14

そのチキンがこれだったら食べ過ぎです。

そのチキンがこれだったら食べ過ぎです。