ここから本文です

山口組が名古屋に移転すると言うか、組内で分裂が起きているらしいですね。名古屋...

ozu********さん

2015/8/2907:43:47

山口組が名古屋に移転すると言うか、組内で分裂が起きているらしいですね。名古屋へ移転する可能性は高いのですか?

ちなみに、相談役の渡辺さんはお元気ですか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2015/8/2916:18:01

元組長ならとっくに死んだ。
組内はすでに分裂してる。

後はどれだけ抜ける組が増えるかだな。

まあ、ヤクザも抗争も少ないから暇なんだよ。

6代目なのか高山のおっさんなのかは知らんが、強引過ぎて運営が下手なんだろう。

司もまだ暫くはやるやろし、どうせ次は高山が跡目をとるから、長い政権になる事もあり、様子見だった不満が耐えきれずに謀反。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2015/8/2908:41:34

中村区に弘道会本部があるよ