ここから本文です

★第27回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachannnelfun39さん

2015/8/2908:27:42

★第27回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
一人だけ投票してください。複数投票は無効。
既婚女優でもOKです
女優以外・AV女優・外国人女優・児童女優は無効となります。

【前回までの得票数】
新垣結衣 83票
堀北真希 75票
石原さとみ 67票
深田恭子 64票
有村架純 63票
北川景子 59票
桐谷美玲 56票
井上真央 53票
長澤まさみ 51票
志田未来 49票
松嶋菜々子 47票
松下奈緒 46票
倉科カナ 44票
綾瀬はるか 42票
南沢奈央 40票
矢田亜希子 38票
竹内結子 37票
菅野美穂 36票
吉高由里子 35票
井川遥 34票
沢尻エリカ 33票
比嘉愛未 31票
武井咲 30票
上戸彩 29票
瀧本美織 28票
多部未華子 27票
木村文乃 26票
榮倉奈々 25票
本田翼 24票
飯島直子 23票

22票
壇れい
本仮屋ユイカ

21票
内山理名
香里奈

20票
相武紗季
北乃きい
満島ひかり

19票
岡本玲
尾野真千子
広末涼子

18票
石田ゆり子
水川あさみ
宮崎あおい

17票
川口春奈
佐々木希
篠原涼子
田中麗奈

16票
黒谷友香
仲間由紀恵
能年玲奈
広瀬アリス
松たか子
優香

15票
蒼井優
剛力彩芽
佐藤めぐみ
鶴田真由
福田沙紀

14票
大政絢
加藤あい
柴咲コウ
常盤貴子

13票
加藤夏希
川島海荷
新川優愛
平愛梨
永作博美
未来穂香

12票
石橋杏奈
上野樹里
内田有紀
小芝風花
三吉彩花

11票
夏帆
黒木メイサ
鈴木砂羽
真木よう子

10票
麻生久美子
国仲涼子
桜庭ななみ
鈴木杏樹
中村静香
橋本愛
山口智子
米倉涼子

9票
稲森いずみ
大島優子
木南晴夏
木村多江
忽那汐里
小池栄子
桜井美南
西内まりや
深津絵里
水沢エレナ
水原希子
観月ありさ
山下リオ

8票
磯山さやか
片瀬那奈
釈由美子
純名理沙
戸田恵梨香
中谷美紀
成海璃子
二階堂ふみ
広瀬すず
藤井美菜
星野真里
細川直美
三浦理恵子
水野美紀
山崎真実

7票
市川由衣
吉瀬美智子
中村ゆり
中山美穂
西田ひかる
藤原紀香
マイコ
山本美月

6票
貫地谷しほり
木村佳乃
黒川智花
小雪
酒井美紀
鈴木京香
中越典子
中山忍
橋本環奈
原田知世
雛形あきこ
牧野愛
松下由樹
森高千里
和久井映見

5票
奥菜恵
菊川怜
佐藤江梨子
高畑充希
壇蜜
仲里依紗
夏菜
吹石一恵
安めぐみ
蓮佛美沙子

4票
足立梨花
井上和香
宇野実彩子
黛英里佳
栗山千明
黒川芽以
小泉今日子
古手川祐子
関根麻里
高橋かおり
ともさかりえ
中別府葵
ベッキー
前田敦子
三浦葵
森カンナ

3票
朝倉あき
天海祐希
大野いと
川上麻衣子
杉本有美
高岡早紀
田畑智子
徳永えり
戸田菜穂
能世あんな
松浦雅
松岡茉優
真矢みき
美保純
ミムラ
薬師丸ひろ子
山田優
吉永小百合

2票
逢沢りな
芦名星

江角マキコ
大塚愛
小倉優子
黒木華
黒木瞳
高梨臨
高橋愛
原田佳奈
三根梓
宮沢りえ
村上友梨
森川葵
吉井怜

1票
安達祐実
伊藤歩
岩井七世
小野恵令奈
賀来千香子
片平なぎさ
木口亜矢
北原佐和子
紺野まひる
篠ひろ子
白石美帆
鈴木愛理
鈴木杏
高島礼子
高田万由子
中村知世
古畑星夏
松田聖子
水野真紀
村上東奈
本仮屋リイナ

閲覧数:
135
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/120:54:02

この偽装なりすまし質問者
cinemachannnelfun39

本家のID
cinemachannelfun39と

皆さん、何処が違うか分かりますよねぇ~

そうです、channel→channnelに変えて偽装してます。

すでにIDを偽装してる時点で

何をしたいか、もう、バレバレじゃん!笑

こいつの質問履歴を覗いて見てください!

1日で回を変えて大量に同じ質問しています。

もちろん、集計などまったくしていません。

おそらく本家の回数に早く追いつきたいから、やってるんでしょう!

しかし、こんなすぐ気がつかれる偽装して

ほんま、こいつアホやでぇ~~!

まあ、こういう事する奴って

誰にも相手されない閉じ篭もりヲタか

人間のクズやね www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/9/522:49:38

岡江久美子姐さんに決まっとるやないかい!

curtiscanonさん

2015/9/517:20:09

本仮屋リイナちゃんに1票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/9/107:07:21

僕的には松下奈緒さんですね。

2015/8/3109:40:18

綾瀬はるかさんでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/3016:26:39

☆綾瀬はるかさん☆に☆1票!☆