ここから本文です

金魚すくいのポイってどこに売ってるかわかりますか?泣 ちなみに大阪市内でお願...

dis********さん

2015/8/2916:04:55

金魚すくいのポイってどこに売ってるかわかりますか?泣
ちなみに大阪市内でお願いします…*\(^o^)/*

閲覧数:
857
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/8/2916:58:17

通販が確実だと思うが
アマゾンでも売ってる事だし

店舗だと スーパービバホームでしか見たこと無いわ
大阪にあるのかしらんけど

質問した人からのコメント

2015/8/30 13:44:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2015/8/2916:31:44

道具屋筋にあったよ。
後は松屋町のおもちゃ屋さんで聞いてみたら。

kud********さん

2015/8/2916:30:19

ネット通販が確実だと思います。
業者しか利用しないものなので基本取り寄せ、常に在庫があるところは少ないでしょう。

大きめの熱帯魚屋なら問合せればあることもあります。
関東でみかける熱帯魚屋「かねだい」にはよくおいてありますね。
チェーン店なのでもしかしたら大阪にもあるかも?

業者さんなら問屋から買えますから購入の質問しないだろうし、利用目的はわかりませんが1ケースからの販売で数百個入りのものになりますよ。
また、飼ってる金魚で遊ぶなら目に見えないスレやストレスから病気になりますのでお祭りを探して行ったほうがよいかと思います。