ここから本文です

レーベル印刷が綺麗にできるプリンターについて 率直にいうと、とにかくレー...

kix********さん

2015/9/517:00:01

レーベル印刷が綺麗にできるプリンターについて


率直にいうと、とにかくレーベル印刷が綺麗にできるプリンターを探しています。
使用頻度は、レーベル印刷9割といったところです。

迷っているのは、
PIXUS MG7530と
PIXUS PRO-100Sです。
(レーベルのみで調べていたら、PRO-100Sも魅力に思えてきて・・・。
インク色数が8色なら綺麗に仕上がるのではないかという素人感覚です。)

また、綺麗に印刷したいのであれば、100均などで売られているようなDVDは
買わないほうがいいのでしょうか?
どういうったメディアメーカーなら綺麗に仕上がりますか?

※プリンター、メディアの値段はいくら高くてもいいです。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngr********さん

2015/9/602:20:59

〉率直にいうと、とにかくレーベル印刷が綺麗にできるプリンターを探しています。

つ『http://www.setia.co.jp/category/pri.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swt********さん

2015/9/522:40:01

>>使用頻度は、レーベル印刷9割

家庭用プリンタのディスク印刷機構ってメカの耐久性が数百枚なんだって聴いたことがあります

たくさん印刷するなら業務用のレーベル印刷機と、そのプリンタメーカーが動作確認しているDVDメーカーの認定メディアを用意しましょう


http://www.epson.jp/products/discproducer/pp50/
http://www.epson.jp/products/discproducer/pp50/supply.htm

end********さん

2015/9/519:52:44

「写真画質」というものを使う
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003NQ1H1Y?psc=1&redirect=true&r...

ビクター製だが太陽誘電からのOEM?