ここから本文です

個別指導塾スタンダードの評価はどのくらいなのでしょうか。

yak********さん

2015/8/2919:09:36

個別指導塾スタンダードの評価はどのくらいなのでしょうか。

最寄り駅の近くに新しくできるのですが、夏休みが終わり、他の塾の夏期講習が終わって、通常ペースの塾に行くのですが、塾変えでスタンダード塾にしようか迷っています。月謝が安い代わりに設備や部屋の雰囲気は非常に悪いのでしょうか?中学三年生ですが、高校受験勉強に相応しいか大変心配です。一度体験授業に行ってみるのですが、現在通ってる人、この塾を知ってる人がいればどうか評価を教えてください。

閲覧数:
3,920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m64********さん

2015/9/421:03:48

予備校講師です。全くお薦めできません。明光義塾や東京個別指導学院とおなじです。講師の時給をネットで検索してみてください。時給千円あまりでまともな講師が集まるはずがないのが、ご理解いただけると思います。多少高くとも責任あるプロ講師のいる塾をお薦めします。合格をお祈りします。

質問した人からのコメント

2015/9/4 22:42:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2015/8/3003:07:10

設備も指導力も値段相応だよ。