ここから本文です

昔やっていたホラーゲームの名前が分かりません。とても昔のことなので、内容もと...

hot********さん

2015/8/2920:33:34

昔やっていたホラーゲームの名前が分かりません。とても昔のことなので、内容もとても曖昧です。

何か祖母の家(屋敷みたいなところ)が舞台で、何か大きな刃物を持った大きい男の人に追いかけられたり、壁に穴が開いていて通り抜けれたり。あと、主人公は女の子で、その主人公の幼馴染みが窓から落ちたりするのは覚えています。
誰かわかりませんか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2015/8/3009:36:22

PS2の
『クロックタワー3』
(2002年・カプコン)
の可能性はありませんか?

質問した人からのコメント

2015/8/30 19:12:46

ありがとうございます!!
これです!!
全然日本人じゃなかったですね。。
スッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2015/8/2921:09:22

スーパーファミコン用ソフトの「クロックタワー」ですかね?

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ct/

Yahoo!知恵袋 特別企画