ここから本文です

★第10回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

cinemachanne1fun39さん

2015/8/2920:46:59

★第10回あなたが結婚したい女優は誰ですか?

投票ランキング
一人だけ投票してください。複数投票は無効。
既婚女優でもOK
女優以外・AV女優・外国人女優は無効です。

【前回までの得票数】

北川景子 24票
志田未来 24票
新垣結衣 22票
堀北真希 20票
石原さとみ 15票
有村架純 13票
桐谷美玲 13票
深田恭子 13票
松下奈緒 12票
長澤まさみ 11票
松嶋菜々子 11票
矢田亜希子 11票
綾瀬はるか 9票
井上真央 9票
上戸彩 8票
菅野美穂 8票
北乃きい 8票
武井咲 8票
比嘉愛未 8票
吉高由里子 8票
井川遥 7票
倉科カナ 7票
沢尻エリカ 7票
瀧本美織 7票
竹内結子 7票
多部未華子 7票
能年玲奈 7票
南沢奈央 7票
飯島直子 6票
香里奈 6票
柴咲コウ 6票
広末涼子 6票
本田翼 6票
松たか子 6票
水川あさみ 6票
宮崎あおい 6票
本仮屋ユイカ 6票
相武紗季 5票
蒼井優 5票
内田有紀 5票
榮倉奈々 5票
岡本玲 5票
尾野真千子 5票
木村文乃 5票
黒谷友香 5票
剛力彩芽 5票
佐々木希 5票
鶴田真由 5票
満島ひかり 5票
未来穂香 5票
石田ゆり子 4票
石橋杏奈 4票
上野樹里 4票
加藤あい 4票
加藤夏希 4票
川口春奈 4票
川島海荷 4票
貫地谷しほり 4票
忽那汐里 4票
国仲涼子 4票
黒川芽以 4票
黒木メイサ 4票
小池栄子 4票
桜庭ななみ 4票
篠原涼子 4票
鈴木杏樹 4票
平愛梨 4票
壇れい 4票
常盤貴子 4票
永作博美 4票
仲間由紀恵 4票
中村静香 4票
成海璃子 4票
橋本愛 4票
広瀬アリス 4票
深津絵里 4票
福田沙紀 4票
水沢エレナ 4票
観月ありさ 4票
優香 4票
米倉涼子 4票
蓮佛美沙子 4票

【以下3票】
麻生久美子
磯山さやか
稲森いずみ
内山理名
大政絢
木南晴夏
木村佳乃
栗山千明
黒川智花
佐藤めぐみ
新川優愛
鈴木砂羽
高畑充希
田中麗奈
中山忍
仲里依紗
原田知世
吹石一恵
真木よう子
松岡茉優
ミムラ
三吉彩花
森カンナ
山下リオ
山本美月

【以下2票】
朝倉あき
足立梨花
天海祐希
井上和香
宇野実彩子
大野いと
奥菜恵
黛英里佳
夏帆
吉瀬美智子
古手川祐子
佐藤江梨子
鈴木京香
関根麻里
戸田菜穂
夏菜
二階堂ふみ
藤井美菜
藤原紀香
星野真里
細川直美
前田敦子
真矢みき
安めぐみ
山口智子
山田優

【以下1票】
逢沢りな

江角マキコ
大島優子
大塚愛
小倉優子
小野恵令奈
片瀬那奈
川上麻衣子
菊川怜
木村多江
黒木瞳
小泉今日子
小芝風花
酒井美紀
桜井美南
釈由美子
純名理沙
杉本有美
鈴木杏
高岡早紀
高田万由子
田畑智子
壇蜜
徳永えり
中越典子
中谷美紀
西内まりや
西田ひかる
原田佳奈
古畑星夏
ベッキー
マイコ
松浦雅
松下由樹
三浦理恵子
水野美紀
水原希子
美保純
宮沢りえ
村上友梨
森高千里
薬師丸ひろ子
吉永小百合
和久井映見

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/2922:48:21

☆祝☆第10回☆お疲れさまです♪

☆綾瀬はるかさん☆\(^o^)/☆

に☆1票!よろしくお願いします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2015/9/107:15:44

僕的には松下奈緒さんですね。

2015/8/3109:38:42

綾瀬はるかさんでお願いします。

yutayakuzaさん

2015/8/3008:58:05

もちろん、桐谷美玲さんですね。