ここから本文です

剣と魔法のログレスで課金しないでも強くなってちゃんと進められますか?

jjj********さん

2015/8/2922:57:24

剣と魔法のログレスで課金しないでも強くなってちゃんと進められますか?

今のところ課金してませんがログインとかクエストとか
イベントからの魔晶石だけじゃ全然足りない感じです。
EPを回復するとかガチャ以外でも使うので足りないんです。

なにか効率よく魔晶石が増やせる方法は無いですか?
あと、魔晶石は使った方が良いのか貯めた方が良いのか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
810
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2015/9/222:45:11

課金した方が良いに決まってます。

ですが、時間かすごくかりますからお金を使わずに
魔晶石を一気に集めて下さい。

この方法ならお金を使わずに魔晶石を増やせます。

http://toratora.xyz/kuroneko/ken/

魔晶石があれば、素材アイテムドロップ確率UP、
EXPUPや獲得金額UP、いいことたくさんです。

やり方はいたって簡単ですので、きっと質問者さんにも
出来ますので安心して下さい。
僕はこのサイトに紹介されているところ
全部に登録したんで500個以上の
魔晶石を増やすことが出来ました。

レアガチャしまくって効率よく攻略できるようになりました。
この方法でたくさん魔晶石を増やせば課金しなくても済むはずですから。

質問した人からのコメント

2015/9/5 10:02:42

たくさんの回答ありがとうございました。
イピに使うのはもったいないんですね、勉強になりました(_ _)

手っ取り早く魔晶石が増やせたのでhetjdddさんを
ベストアンサーに選ばせてもらいます。
レアガチャもさっそく回してますよ!

これでログインとかクエスト報酬合わせれば課金しなくても
攻略に向けて頑張れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2015/9/312:19:35

自分は課金せずに総合25万まで行きました。友達もそんな感じです。

次に魔晶石(以下「石」)はEP(以下「イピ」)回復など、ガチャ以外に使うのはもったいないです。課金者でも、試練などの「レア確率アップ」「レアドロップアップ」など以外に使うのはもったいないです。

課金せずとも、また「アプリダウンロードで石ゲット!」みたいなのをしなくても根気があればかなり集まります。

最後に貯めることについてですが、できれば22個はキープした方が良いです。
1個→報酬金アップ
7個→経験値アップ
14個→宝箱などのドロップ数アップ
22個→レアドロップアップ
という風に持ってるだけでお得になっています。

また、ログレスはガチャイベントがしょっちゅうあるので、沢山石を集めてお目当てのイベントで一気に引いて目的の装備を手に入れるのが良いですよ♪

2015/8/3019:48:15

イピなんて石で買わないです。
現場で貯めるか 突っ込むかです。
もったいないですよ。