ここから本文です

天声神語という霊能力を持った人に占ってもらうというサイトに登録していたんです...

col********さん

2015/8/3010:54:24

天声神語という霊能力を持った人に占ってもらうというサイトに登録していたんですが、このサイトは安全ではないのでしょうか?一回1500円もするのは怪しいとネットの口コミで書いてありました。

このサイトをしていた頃はこの言葉を強く念じたりこういうふうに手で形を作ってこの言葉を送ってくださいっていうメールが時々来て、短い言葉や一言送るだけで1500円もするなんておかしい!と思っていました。一度、このことをサイトに質問してしまったのですが、何も返事が来ませんでした。それでますます怪しくなりました。普通はちゃんと説明が返ってくるものなのに。以前、何度かわからないことを質問した時はちゃんと答えが返ってきたのにこの質問をするとぱったり返事がなくなりました。他の質問をするとちゃんと返事が返ってきます。私はこのサイトはバナーを見て知ったのですが、根拠はありませんが、私はバナーになっているサイトは安全だというイメージを持っていて登録してしまいました。バナーだからって安全なわけではないのでしょうか?このサイトが詐欺であるかどうか知る方法ってあるんでしょうか?このサイトをしている人は良い経験でも悪い経験でもこんな経験をした。ということも教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nug********さん

2015/9/311:47:48

このサイトのことは全然知りませんが、「天声神語」ってだけで、「天声慎吾」のパロディとしか思えません。。天声慎吾も天声人語のパロディですが・・・
1回1500円も取られるくらいなら、知恵袋の占いカテで質問したほうがよっぽどましだと思います・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる