ここから本文です

男ですがレディスのスキニーを履いています。 この写真の感じどうでしょうか。

sun********さん

2015/8/3016:07:00

男ですがレディスのスキニーを履いています。
この写真の感じどうでしょうか。

補足御回答ありがとうございます。
guのスキニー(レデイース用サイズ67)です。メンズのスキニーは沢山持っていますが、安価(990円)だったので試しにレディースのスキニーを買ってみました。
この画像ではあまり股上が浅く見えないかもしれませんが表記18センチなので私にとってはかなり浅いです(多分これ以上浅いと男としては拙い事になりそうです・・)。
当然ストレッチなので履き心地は悪くはありませんが腿周りとふくらはぎはかなりタイトになっている割にお尻周りはそれほど窮屈でないのはやはりメンズとの違いかと思います。

お二方の御意見でそれほど違和感が無いようなので愛用しようと思います。

レディース,スキニー,付き方,写真,男,後ろ姿,ウエストライン

閲覧数:
28,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumicosummerさん

2015/8/3019:59:07

レディースにしては股上があるようにみえます。

脚の形やお肉の付き方も悪くないですし、
ウエストラインも悪くないですし。

きっとお尻も小さ目でしょうから、
後ろ姿も違和感もないのではないでしょうか?

カチッとした靴なんかを合わせたら、
いいと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/1 20:25:16

yumico21cさん、いろいろ参考になり自信も持てました。
ありがとうございます。

いつまでも履きこなせるよう体型維持にも頑張ります。

それでは・・(^-^)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2015/8/3016:08:24

なんか、、あまり違和感ないですね