ここから本文です

艦これについて質問があります。 4スロット持ちで、対潜攻撃が可能な夕張、大淀に...

ita********さん

2015/8/3019:52:37

艦これについて質問があります。
4スロット持ちで、対潜攻撃が可能な夕張、大淀に対潜装備を載せたいのですが、三式水中探信儀と三式爆雷投射機の組み合わせは、何個ずつの方が対潜値が高くな

るのでしょうか?
単純な対潜値なら、三式ソナー3つに三式爆雷1つが良さそうですが、ソナーと爆雷のシナジーについてよくわからず、ソナーと爆雷を1対1にした方が良さそうな気もしたので質問させていただきました。よろしくお願いします。

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2015/8/3104:37:46

シナジーは重複しないのでご想像通りソナー3爆雷1が最高です。
個数の比率でシナジーに変化がないのも既に検証済み。

質問した人からのコメント

2015/8/31 07:26:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2015/8/3020:10:37

公式でも
ソナーと爆雷の組み合わせで、威力が上がるとのことですが、ソナー×2爆雷×2で更に上がるとは言っていないので、そこは検証が必要です。
ただ、載せれば載せるほど上がるのは確かです

ji1********さん

2015/8/3020:09:23

ソナー1爆雷3でいいです
ソナーを複数詰んでもシナジー効果は変わらないそうです