ここから本文です

最近アーリースリムという商品が気になっています。サプリメントのようです。ネッ...

niconcopoonさん

2015/8/3021:15:31

最近アーリースリムという商品が気になっています。サプリメントのようです。ネットでは、仰天ニュースでも紹介とか書かれていますが、真意はわかりません。
使用した方がいらっしゃいましたら

、感想をお願いします。

閲覧数:
24,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

labrabdorさん

2015/9/519:45:56

その商品は、オススメしませんよ。

「アーリースリム」は商品名ではなく、
検索すると「スリムオーガニック」という商品の購入に誘導されます。


ダイエットを謳うサプリメントには、
ネット上で「ステマ」を繰り返している商品が複数あり、
スリムオーガニックも、その内の1つです。
それらの商品の特徴として、以下のような点があります。
・インスタグラムや、ヤフーニュースのコメント欄で
スパム行為による宣伝をしている。
・実際の商品名ではなく、キーワードを検索させて、商品へ誘導する。
・検索の際、出てくる口コミが自作自演。
・「テレビ番組で紹介された」とでっち上げる。
・販売会社の住所がレンタルオフィスで、
企業として実態があるのか疑わしい。


スリムオーガニックも、インスタグラムでのスパム行為で悪名高いです。
また、解約を申し入れても拒否される、
解約後も口座から代金が引き落とされるといった口コミもあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214771797...

「アーリースリム」という名称も業者側が勝手に造った言葉です。
他にも同じ商品に誘導されるキーワードが複数あります。
(レイテストスリム・ミカエルシェイプ・ミラーダスリム
アーチェリーメソッド・アーセンスリム・バズリッチスリム など)


アーリースリムに関するブログにも、不審点があります。
kepechanman.blog.fc2.com/
ビフォーアフター画像が、他サイトからの盗用です。
http://nishinomiya-diet.com/archives/353

dietarisss.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
「TVで紹介された時の画像」とありますが、
画像は去年放送されたもので、当然ながら、
スリムオーガニックが紹介されたという事実は確認できません。
http://aaac.asia/?p=146

daikeiarisu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
アーリースリムの口コミサイトですが、
その口コミは別商品の口コミのコピペです。
>水便が出る様になったので、代謝が良くなってる事を実感出来…
www.diet-cafe.jp/2010/10/dhc-17_4.html
2015年7月29日 18:10の書き込みのコピペです。
これ以降の口コミも、日付まで一致するので照らし合わせてみて下さい。
(最後の口コミのコピペ元は、また別の商品でした↓)
www.diet-cafe.jp/2009/03/post-469.html


こういった悪質な宣伝方法をとる商品が
他にも色々ありますので、気を付けて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8190さん

2015/8/3021:46:10

医学的にも科学的にも痩せる根拠はありません。

だから “サプリメント” なのです。