ここから本文です

ハイキューの谷地さんと音駒のキャラって接点ありますか?

sya********さん

2015/8/3023:07:41

ハイキューの谷地さんと音駒のキャラって接点ありますか?

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r19********さん

2015/8/3101:12:42

ぱっと思い付いたのは、

猛虎(音駒と谷地が初めて会ったとき)
リエーフ(9巻通常版カバーそで)
黒尾(スイカの皮を回収するとき)

ぐらいですかね…ショーセツバンとか確認すればもう少しある気もします。

  • r19********さん

    2015/8/3101:13:55

    ちなみに、谷地さんと音駒の会話はゼロだと思います(笑)

質問した人からのコメント

2015/8/31 05:13:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2015/8/3023:46:03

IHが終わってからの合宿で谷地さんと音駒は接点がありますよー!

烏野と音駒と梟谷と森然と生川と合宿します。

その時谷地さんは音駒の人たちにスイカを渡してましたよ!!